SSブログ

Arthur Lourié: Cinq Préludes Fragiles

 忙しいときにこんなことしちゃったんですけど,ルリエの「こわれそうなプレリュード」全5,ストリングス版に編曲・シンセサイズしてアップしました.

https://youtu.be/AOz5tyHI-B8

 授業で使いたくて,Ernest Bloch: Baal Schemの楽譜を眺めていますが,コンピュータ音楽にするのは,私の力では無理なようです.ーーーところで,音楽家のErnest Bloch (1880 - 1959) を検索すると,間違えて哲学者のErnst Bloch (1885 - 1977) の写真が使われているサイトが複数引っかかります.活躍した年代も同じだし,名前も似すぎていますものね.

 ちゃんと原稿を書いたり,授業準備をしたりします.